ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月18日

お久しぶりです、愛媛に少しだけ帰ってきました。

こんにちわー☆
少しの間だけですが愛媛帰ってます(`・ω・)v
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

魔界にも寄ってみたりして、、、

お久しぶりです、愛媛に少しだけ帰ってきました。

あれ、なんか写真が横になるぞ。まあいっか(笑)。

魚の写真もそのうち載せれたらいいなー☆
一週間ほどの滞在ですので、あまり期待せず魚の姿まっててくださーい(;;)。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
生存報告ー☆
当たりますように☆
ショアジギングの教材
うおーー激流、関門海峡☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 生存報告 (2014-05-03 16:54)
 風の強い時のライトゲームPEライン (2014-01-28 00:09)
 生存報告ー☆ (2014-01-09 17:08)
 当たりますように☆ (2013-09-09 09:43)
 ショアジギ出撃、、、、(-∀-`; )? (2013-08-30 22:03)
 ショアジギングの教材 (2013-05-06 23:18)

Posted by かりめろ at 18:46│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)/

久々地元ですか?
ドカンと大物で楽しんで充電してくださいね♪
Posted by fooberfoober at 2014年08月18日 20:27
fooberさんお久しぶりです☆
こんな放置のブログに来てくださって感謝です。カンパチ狙ってみましたが不発でした。
まだ、何回か行けそうなので頑張ってみます。
Posted by かりめろかりめろ at 2014年08月19日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです、愛媛に少しだけ帰ってきました。
    コメント(2)